top of page

よくある質問 Q&A

Q1. 

おうちdeパワースポットは、誰にでも効果がありますか??

A1.

 

はい♪パワースポットを楽しく使っていただければ、どなたでも効果があります。

​わたしたちは、顔も、身体も、人間関係も、環境も、経済的な状況も、今まで自分が自分をどのように思い込んできたかによって、全て自分でつくっています。

つまり、今まで持ち続けてきた、たくさんの思い込みによって、今の自分が出来上がっています。

今の自分の元となった思い込みは、潜在意識に思考・感覚・感情・記憶として保存されているため、それらを手放しながら、新しい思い込みに書き換えていくことで、現実は必ず変わります。

それをサポートするのが、おうちdeパワースポットです。

パワースポットの使い方の3ステップ(

 

①パワースポットに入る

②意図する

③手放す

を続けることで、少しずつ現実が変化していきます。

 

 

1461885_edited_edited.png

© 2023 by mirai yamato created with Wix.com

bottom of page